タイトル画像


--.--.--(--:--)




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ

2017.04.01(15:24) 232


こんなことで逮捕だなんてgato後進国・・・。
自分もインコや鶏をクソ猫にやられているので気持ちはわかる。

猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ
http://www.afpbb.com/articles/-/3121471?act=all

【3月15日 AFP】アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)で、飼っていた鳥を食べた罰として、猫が生きたまま犬の餌にされる様子を撮影した映像をインターネット上に投稿した容疑で男が警察に逮捕された。地元メディアが14日、伝えた。

 ソーシャルメディア上で拡散された映像の中で、男が2匹のロットワイラー犬をけしかけておびえた様子の猫を襲わせていた。1匹の犬が猫にかみついている最中に男が「おまえはハトもニワトリも食べたのか?」と言う声が聞こえる。男は「猫を食べろ」と犬に命じた。

 UAEの新聞数紙はこの映像を投稿した男が逮捕されたと伝えたが、映像に写っている男と同一人物なのかは明らかになっていない。

 地元紙ナショナル(The National)はドバイ警察幹部の話として、動物虐待の罪で有罪となった者は収監され、重い罰金刑も科されると伝えた。また地元動物愛護団体の関係者は同紙に、このような虐待はUAEではまれではなく、最近も後ろ足を縛られた犬が生きたまま皮をはがされるなどの事例があったと語った。(c)AFP

2017/03/15 14:18(ドバイ/アラブ首長国連邦)

【胸糞】鳥を食べた猫を犬に喰い殺させ動画投稿
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489571368/l50

【国際】猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489558222/

■旧コメント■

これヘビや猛禽類に生きたネズミを給餌するのと何が違うんだ…
もしかして犬に食べさせちゃいけないのもの(寄生虫だらけの
野良猫の生肉)を食べさせた犬に対しての動物虐待で逮捕だろうか?

[ 2017/03/16 00:07 ] gatoマンズ [ 編集 ]


金払ってでも猫を生き餌に蛇に与えたい。お犬様ナイスプレイ!
[ 2017/03/16 09:08 ] バスクリン [ 編集 ]


それだけの為に捕まるのって
なんか違うような^^;
動物による只の捕食行為だけなのに
何がダメなんでしょうか(笑)

[ 2017/03/16 11:56 ] リュウ [ 編集 ]

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


ニュース トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

猫に花壇を荒らされた

2017.04.01(15:20) 231


【悲報】中国で今猫に熱湯ぶっかける動画が大ブーム!さすが先進国は猫の扱いが上手い
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489745446/l50

29:
猫は害獣だから●していいんだよ。偽善者は黙ってろw

115:
>>29
全くだ。
見てくれよ今朝の惨状を
半月かけてやっとここまで芽が出てきたプランターを引っ掻き回しやがって

201704011517567ac.jpg

昔から池の高価な金魚は食べ殺すわ、庭の畑の苗や花壇を掘り返すわ猫は悪さばかりしてる
住宅地で猫を放し飼いしてる飼い主はこれっぽっちも反省セロで呑気なもんだからな30年近くも


■旧コメント■

これは酷い…心が痛むね…115さんに対して
園芸も猫愛好も同じ趣味・道楽として等価
なので園芸を猫で破壊させるなら守るために猫を捕獲・駆除する行為も等価
園芸家は猫愛好家に対して迷惑かけてないから、嫌なら猫愛好家が対策(家で飼う)するべきだね
(gatoマンズさん)

プランターの写真を見たら怒りがこみ上げて来たわ。ク⚫︎袋に鉄槌を。愛誤に災いを。
名無しさん

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

<猫ブーム>“良き飼い主”を見つける「保護猫カフェ」とは

2017.04.01(15:14) 230


この譲渡会は、気に入った猫がいれば「トライアル」として飼い主候補の自宅に一定期間お試しで滞在させ、相性を確認したうえで正式譲渡する。
虐待や飼育放棄を避けるための飼い主審査もある。

私が過去に参加した譲渡会では、多数の猫を抱えて医療費などの負担に悩む保護主が
早く手放したいと焦り、飼育能力の乏しい人や、面倒を見きれない1人暮らしの高齢者に渡す例をよく見かけた。私は「最優先すべきは猫の幸せ。
飼い主候補を『お客様』にしたら営利目的のペットショップと変わらない」と主張したが、なかなか理解されなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000013-mai-bus_all

■旧コメント■
ク⚫︎袋、黒ムツ、箱使いとは直接関係はないが、何事においても「お試し」で相性を見るのは大事だと思う。一時の感情の高ぶりで結婚し、実は嫁がアル中だった、愛誤だった、癇癪持ちだった、ではたまったものではない。賃貸に入居する時も同様。
候補に上がった物件周囲を夜間哨戒走行するのが良い。今考えてみればうちのアパート周辺は猫臭く、駐車場付近に猫が異様にいたわ。
(●さん)

だから百貨店はダメなんだよ、
なんでかんで言ってるけど、なりふり構わずガトノミクス集客商品にしてるだけだろw

猫の幸せが1番などと良く言うわw
それをヤんなら交通遺児引取り会とか人間の子供が先だろうっての!

ま、gatoを害獣としてとらえるか、愛護としてとらえるか、それは所詮単なる対局の観点でしかないんだな現実。
(gatoman!さん)

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


ニュース トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

モグラ叩きならぬ猫叩き

2017.04.01(15:10) 229




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


gato動画 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ホッテントリメーカー

2017.04.01(15:07) 228


ホッテントリメーカー

ブログのタイトルを決めてくれる
ホッテントリメーカーを試してみた。

20170401150721623.jpg


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ(04/01)
  3. 猫に花壇を荒らされた(04/01)
  4. <猫ブーム>“良き飼い主”を見つける「保護猫カフェ」とは (04/01)
  5. モグラ叩きならぬ猫叩き (04/01)
  6. ホッテントリメーカー(04/01)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
