タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次期ブログを制作予定

2017.04.01(15:48) 235


次に作るブログのタイトル
●カールおじさんファンクラブ
●gato速報2
●真・gato速報

カルおじファンクラブかなあ。
旧ブログは何もしなければ4/3には削除とのこと。
どのみち消されるなら予定を早めて閉鎖するか。で、新規で再開。

本来はレッドカードで一発退場だったのに
FC2は警告をくれたから温情があるということか・・・。
修正の条件が厳しくて、ブログ(個別ではなく全体)が問題ないように修正して報告せよとのこと。
これは黒ムツを白ムツにしろと言っているようなもの。絶対無理!

愛誤のふりをしてブログを続ければいいのかな。
「こんなひどいことをする奴は許せん!事件を風化させないようにブログに残すぞ!!」
みたいな。

でも、前みたいに過激な内容は載せられないから
どうなることやら。まるで炭酸の抜けたコーラだな。

しかし、6ヶ月もよく持ったものだ。
1か月で消されると思ったけど。
これが1年とか2年とかで潰されたら
それまでの労力がシャレにならん。
仮に有料サーバーでやっていても結果は同じだったんだろうな。

マンガとかのデータベースがもったいないよな。
せっかくいろいろまとめたのに。
ブログを潰されるとモチベーションが下がるなあ・・・。

昨日と今日で30件×2の記事をサルベージ完了。疲れた。
(FC2ブログは無料だと1日の記事が30件までの制限がある)
スポンサーサイト


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<引っ越しました | ホームへ | 「猫焼き」とな?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

