タイトル画像


--.--.--(--:--)




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ

2017.04.01(15:24) 232


こんなことで逮捕だなんてgato後進国・・・。
自分もインコや鶏をクソ猫にやられているので気持ちはわかる。

猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ
http://www.afpbb.com/articles/-/3121471?act=all

【3月15日 AFP】アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)で、飼っていた鳥を食べた罰として、猫が生きたまま犬の餌にされる様子を撮影した映像をインターネット上に投稿した容疑で男が警察に逮捕された。地元メディアが14日、伝えた。

 ソーシャルメディア上で拡散された映像の中で、男が2匹のロットワイラー犬をけしかけておびえた様子の猫を襲わせていた。1匹の犬が猫にかみついている最中に男が「おまえはハトもニワトリも食べたのか?」と言う声が聞こえる。男は「猫を食べろ」と犬に命じた。

 UAEの新聞数紙はこの映像を投稿した男が逮捕されたと伝えたが、映像に写っている男と同一人物なのかは明らかになっていない。

 地元紙ナショナル(The National)はドバイ警察幹部の話として、動物虐待の罪で有罪となった者は収監され、重い罰金刑も科されると伝えた。また地元動物愛護団体の関係者は同紙に、このような虐待はUAEではまれではなく、最近も後ろ足を縛られた犬が生きたまま皮をはがされるなどの事例があったと語った。(c)AFP

2017/03/15 14:18(ドバイ/アラブ首長国連邦)

【胸糞】鳥を食べた猫を犬に喰い殺させ動画投稿
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489571368/l50

【国際】猫を生きたまま犬の餌に、動画を投稿した男を逮捕 ドバイ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489558222/

■旧コメント■

これヘビや猛禽類に生きたネズミを給餌するのと何が違うんだ…
もしかして犬に食べさせちゃいけないのもの(寄生虫だらけの
野良猫の生肉)を食べさせた犬に対しての動物虐待で逮捕だろうか?

[ 2017/03/16 00:07 ] gatoマンズ [ 編集 ]


金払ってでも猫を生き餌に蛇に与えたい。お犬様ナイスプレイ!
[ 2017/03/16 09:08 ] バスクリン [ 編集 ]


それだけの為に捕まるのって
なんか違うような^^;
動物による只の捕食行為だけなのに
何がダメなんでしょうか(笑)

[ 2017/03/16 11:56 ] リュウ [ 編集 ]


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


ニュース トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<皮はがれたネコの死骸…倉敷の公園、以前から不審死騒ぎ | ホームへ | 猫に花壇を荒らされた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

