タイトル画像

熱湯をかけられたサクちゃん

2017.03.31(18:48) 195


検索をしていて偶然、こんなのを見つけた。

熱湯をかけられたサクちゃん
http://nekonoko.chu.jp/saku.html

>保護者さんのお宅に里親募集用の写真を撮りに行った時に
>いつも隠れて出てこないサクちゃんが出てきていました。

>サクちゃんはお外にいて「鳴き声がうるさい!」
>と言って近所の人に熱湯をかけられ、

>その後保護され手術をしたのですが元に戻らず、
>保護者さん宅には他にもたくさんの保護猫がいるため十分なケアも出来ず、
>当然人を怖がり馴れることもなく、里親募集も出来ないまま5年間もそのままで 保護宅にいました。


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


その他 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
<<猫が建物からダイブするgif動画 | ホームへ | 猫に彼岸花(の種)をあげるとどうなるか>>
コメント
かさぶたが糞みたい
【2017/03/31 20:17】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する