タイトル画像

お尻をいたぶられる子猫ちゃん ※動画なし

2017.01.10(18:42) 173


高いヒールを履いた悪い女が子猫ちゃんを虐待している酷いシーンが写されています。
特に肛門部を執拗に狙ってヒール部分の挿入を試みているところから、性的な嗜好を持って虐待しているのが伺えます。
子猫ちゃんがあまりにもかわいそうです。

※読み込みが悪いことがあり、場合によっては動画が再生されないことがあります
元動画:http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI5MDQxMjI=


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 36

2017.01.10(18:41) 172


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
猫ちゃんたちに早く平和が訪れるよう、当ブログとしましてもよりいっそうの邁進につとめたいと思います。

新年早々またしても心を痛める動画です。
子猫ちゃんが自分の何倍もある体躯の犬に襲われてぐったりしてしまいます。
飼い主も全く制止しようともせずに黙殺しており、悪質きわまりないと言わざるを得ません。
こんなに躾のなっていない犬は早く処分し、飼い主ともども断罪されるべきでしょう。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 35

2017.01.10(18:40) 171


またしても犬による猫ちゃんの受難です。
2匹の犬が寄ってたかって一人の猫ちゃんをいたぶる様子が写されています。
途中で終わっているのでこの後どうなったのか定かではありませんが、いずれにせよこんな卑怯な行為が許されるはずもありません。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

タバコの火をお尻に当てられる猫ちゃん

2017.01.10(18:39) 170


またしても短い内容の動画ですが、その行為は変態的の一言につきます。
機会をうかがいつつ、なんと猫ちゃんのお尻を狙ってタバコの火を押し付けているではありませんか。
猫ちゃんの肛門に興味を持つような下劣で異常な性的嗜好者は、いつか大きな犯罪を犯すに違いありませんので早いうちにその芽を摘み取るべきでしょう。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


火を使った虐待 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

壁に投げつけられる猫ちゃん

2017.01.10(18:38) 169


動画はとても短いですが内容はとてもひどいです。
猫ちゃんが壁に向かって力いっぱい投げつけられ、驚いた猫ちゃんは横たわったまま走って逃げようと地面の砂を空転させています。
この後いったいどうなったのか心配でなりません。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


飛ばし・放り投げ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

生きたまま食べられる子猫ちゃん

2017.01.10(18:37) 168


初めて見たときには言葉が出ないほどの衝撃を受けました。
なんと子猫ちゃんが生きながらに男にかぶりつかれて食べられているではありませんか。
突っ込みどころがありすぎて何とコメントしていいかわかりませんが、いずれにしても愛護動物それもまだ子猫ちゃんにこんなことをして許されるはずもありません。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


食肉業者・屠畜 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2017年01月
  1. お尻をいたぶられる子猫ちゃん ※動画なし(01/10)
  2. 犬に襲われる猫ちゃん 36 (01/10)
  3. 犬に襲われる猫ちゃん 35 (01/10)
  4. タバコの火をお尻に当てられる猫ちゃん (01/10)
  5. 壁に投げつけられる猫ちゃん (01/10)
  6. 生きたまま食べられる子猫ちゃん (01/10)