タイトル画像

ワニに襲われる猫ちゃん

2016.11.15(21:25) 94


ワニのいるに落ちてしまったちゃんが大勢のワニに襲われてしまいます。
周りには幾人かギャラリーがいるようですが、誰一人として助けの手を差し伸べようとしないのにはとても悲しく、大変な憤りを覚えます。
また、なぜちゃんが突然そんな危険なに落ちてしまったのか、安全管理面にも問題があると言えます。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

鷹に捕獲されてしまった子猫ちゃん 2

2016.11.15(21:24) 93


大変なことに猫ちゃんが大きな鷲に捕まってしまいました。
しかしカメラマンは助けようともせず見殺しにして撮影し続けています。
猫ちゃんの非常事態であるにも関わらずこの非常識な行為、これがもし自分の子供でも同じようにしたでしょうか?
とても許せる行為ではありません。






捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

蛇の餌にされてしまう猫ちゃん 05

2016.11.15(21:24) 92


大きな蛇の入った檻に猫ちゃんが一緒に入れられ、最後には襲われてしまいます。
特に酷いのが、猫ちゃんが高い場所に避難しているのに外から棒でつついて落とし、地面にいる蛇に襲わせようとしているところです。
愛護動物である猫ちゃんを蛇の餌にしていいわけありません。
映像を見る限り、かなり大きな檻であることから動物園のような施設であるように見えますが、そのような場所でこんな酷いことが起こっているとは信じられません。






捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

鷹に捕獲されてしまった子猫ちゃん

2016.11.15(21:23) 91


子猫ちゃんが精悍な鷹に捕まってしまい、逃れようと必死に暴れています。
鷹はその強靭な爪で子猫ちゃんをしっかりと押さえつけ、鋭いくちばしで肉を引き裂こうととしています。
この場合、愛護動物である猫ちゃんの方が当然優先順位が高いので、
本来なら救ってあげなければいけないと思いますが、
撮影者の人も危険でうかつに手が出せなかったのかもしれません。
弱肉強食の自然の摂理の一環を垣間見たような思いです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

蛇の餌にされてしまう猫ちゃん 04

2016.11.15(21:22) 90


大きな蛇の飼い主らしき男が子猫ちゃんを餌として与えようとしている動画です。
蛇に食欲がないのか、給餌の仕方が悪いのか、幸いにして子猫ちゃんは難を逃れたようです。
しかし場面は変わって後半では子猫ちゃんを空中に蹴りあげています。
このようなあるまじき行為に大変憤りを覚えます。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
生き餌にされる
  1. ワニに襲われる猫ちゃん (11/15)
  2. 鷹に捕獲されてしまった子猫ちゃん 2 (11/15)
  3. 蛇の餌にされてしまう猫ちゃん 05 (11/15)
  4. 鷹に捕獲されてしまった子猫ちゃん (11/15)
  5. 蛇の餌にされてしまう猫ちゃん 04 (11/15)
次のページ
次のページ