タイトル画像

熱湯をかけられる猫ちゃん 02 動画なし、消失

2016.11.15(21:13) 83


悪い人物に捕まったと思しき猫ちゃんが、檻に入れられて大人しくしている様子が映っていますが、そこへ農作業風のシルエット(人物)が現れ、突如として無慈悲に大量の熱湯を浴びせられてしまいます。
こんなことをしたら大やけどをしてしまうではありませんか。
問答無用でこのような人物には同じ報いを受けさせねばなりません。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

熱湯をかけられる猫ちゃん

2016.11.15(21:11) 82


猫ちゃんにご飯をあげる振りをしながらグツグツと煮えたぎる熱湯をかけて不意打ちするひどい虐待です。
そのようなことをされたらたまったものではありません。
明らかに法律違反です、許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

無理やり洗われる猫ちゃん 06

2016.11.15(21:10) 81


水道の蛇口からの大量の水で無理やり洗われている子猫ちゃんです。
小さな体をがっちりと掴まれ、顔の方からじゃぶじゃぶと呼吸もできないほどのすごい勢いで水を浴びせられています。
苦しそうに前足をパーに開いてもがく様子がとてもかわいそうです。
いくら猫ちゃんをきれいにするためとはいえ、こんなひどいことが許されるはずもありません。

http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI2OTE0NTg=



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

洗濯機で洗われる猫ちゃん 04

2016.11.15(21:09) 80


猫ちゃんが洗濯機で乱暴に洗われているひどい動画です。
洗濯機の水流に翻弄され溺れそうになり、最後の方では濡れそぼって猫ちゃんらしからぬみずほらしい姿になり、弱りはてて悲しそうに鳴いています。
きれいにしてあげようとしたのかもしれませんが、こんなかわいそうなことをするのは許せません。

http://www.56.com/u78/v_NDU2OTg4MTk.html#st=0&fromoutpvid=NDU2OTg4MTk&



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

無理やり洗われる猫ちゃん 05

2016.11.15(21:06) 79


嫌がる猫ちゃんがバスタブに入れられて無理やり洗われています。
必死で逃げようとしますが、ツルツルと滑ってしまい同じ場所でただただ空回りしています。
側には鋏も置いてありますが、過去の虐待事件を彷彿とさせます。
もしかするとこれを使って何かひどいことをしようとしていたのかもしれません。
この猫ちゃんが必死なのも、きっとそんな機微を敏感に感じとったからだと思います。
こんなひどい扱いはとても許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


風呂系・洗い・シャンプー等
  1. 熱湯をかけられる猫ちゃん 02 動画なし、消失(11/15)
  2. 熱湯をかけられる猫ちゃん (11/15)
  3. 無理やり洗われる猫ちゃん 06 (11/15)
  4. 洗濯機で洗われる猫ちゃん 04 (11/15)
  5. 無理やり洗われる猫ちゃん 05 (11/15)
次のページ
次のページ