タイトル画像

毒に苦しむ猫ちゃん 17

2016.11.14(21:12) 68


前半が冗長で言葉の意味もよくわからないため、1:30くらいから飛ばしてご覧ください。
猫ちゃんが毒らしきもので苦しみながらだんだんと弱っていく悲しい動画を発見しました。
この一刻の事態を争う時に、この撮影者はなぜ何の処置もしようとせず撮影を続けたのでしょうか。
言葉にならない憤りを覚えます。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


毒餌を食べたもの トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

毒に苦しむ猫ちゃん 16

2016.11.14(21:12) 67


2匹の猫ちゃんが横たわったまま激しく痙攣しながら苦しみ続ける悲しい動画です。
懸命の治療を受けている最中のようですが、その後この猫ちゃんたちはどうなったのか心配でなりません。
それにしてもなぜこのようなことになってしまったのでしょうか。
きちんと捜査して真実を追求すべきです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


毒餌を食べたもの トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

毒に苦しむ猫ちゃん 15

2016.11.14(21:11) 66


猫ちゃんが苦しんでいるとても可哀そうな動画です。

バケツらしき容器に新聞紙を敷いて入れられていますが、
まるで汚物でも取り扱うようなこのようなひどい扱いは許せません。
もっときちんとした寝床で安静にしなければいけないと思います。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


毒餌を食べたもの トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

毒に苦しむ猫ちゃん 14

2016.11.14(21:10) 65


箱の中で苦しんで痙攣している猫ちゃんです。
おそらくですが、誤って何か毒でも食べてしまったのでしょう。
猫ちゃんがこんなに苦しんでいる緊急事態に、撮影するだけで何もしないなど、
とても許せることではありません。
そしてバックミュージックがとても不思議な雰囲気だと思いました。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


毒餌を食べたもの トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

毒に苦しむ猫ちゃん 12

2016.11.14(21:09) 64


何か毒性のものでも誤って口にしてしまったのでしょうか、
苦しみながらもがく猫ちゃんです。
あまりに耐えられない苦しみのせいか、脱糞までしています。
こんなになるまで苦しむ様子はとても正視に堪えません。
一刻も早く病院に搬送するべき時に猫ちゃんを放置し、
苦しむ様子をただ撮影するなど許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


毒餌を食べたもの トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
毒餌を食べたもの
  1. 毒に苦しむ猫ちゃん 17 (11/14)
  2. 毒に苦しむ猫ちゃん 16 (11/14)
  3. 毒に苦しむ猫ちゃん 15 (11/14)
  4. 毒に苦しむ猫ちゃん 14 (11/14)
  5. 毒に苦しむ猫ちゃん 12 (11/14)
次のページ
次のページ