タイトル画像

振り回される猫ちゃん

2016.11.14(21:03) 58


一人の男がカメラに向かってきたと思ったら、なんと股間からおもむろに猫ちゃんを取り出し、何を思ったかまるでヌンチャクよろしく振り回しています。
変態的な動向に突っ込みどころが満載ですが、あまりに乱暴な扱いをされる猫ちゃんがかわいそうでなりません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

地面に叩きつけられる猫ちゃん

2016.11.14(21:03) 57


冒頭一人の男が現れ、猫ちゃんにごはんをあげている大変ほほえましい様子が収められています。
まこと徳にあふれた素晴らしい人物と思っていたところ後半で一変、突然に猫ちゃんを捕まえては地面に向かって力いっぱい投げつけているではありませんか。
あんなに優しい振る舞いをしていた人物がなぜこうも急激な心変わりを起こしてしまったのでしょう。
残念ですが罪は罪、猫ちゃんへの虐待容疑ですぐに逮捕するべきです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

男にせっかんされる猫ちゃん

2016.11.14(21:02) 56


何にも悪くない猫ちゃんが男よってスリッパでビシバシと叩かれている動画です。
しっぽ持ちでぶら下げられた状態から逃げようとしますが、暴れまわるあまりに周りのものを散乱させてひどい有様になっています。
罪もない猫ちゃんをいじめるからこういうことになるのです。


Hun kha Andy A man catched a cat and punished 投稿者 bilu-kashmiri



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

引っ張られる子猫ちゃん

2016.11.14(21:00) 55


子猫ちゃんが男によって手足をがっちりと掴まれた状態で引っ張られています。
男は何やら楽しそうに歌を歌っていますが、ちゃんはたまったものではありません。
歌に合わせて引っ張られるたびに痛がる絶叫がかわいそうでなりません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

首吊りでぶら下げられる子猫ちゃん

2016.11.13(21:15) 54


子猫ちゃんが細い紐を首に結ばれ、ぶら下げて苦しめられる動画です。
物でもあつかうように乱暴に振り回したり袋に詰め込んだり、まるで猫ちゃんが苦しんでいるのを楽しんでいるかのようなひどいいたずらです。
周りにいる男たちも見て見ぬフリをしており、とても許せるものではありません。
まとめて逮捕し罪を償わせるべきです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


いたずら等の軽度なもの
  1. 振り回される猫ちゃん (11/14)
  2. 地面に叩きつけられる猫ちゃん (11/14)
  3. 男にせっかんされる猫ちゃん (11/14)
  4. 引っ張られる子猫ちゃん (11/14)
  5. 首吊りでぶら下げられる子猫ちゃん (11/13)
次のページ
次のページ