タイトル画像

お尻をいたぶられる子猫ちゃん ※動画なし

2017.01.10(18:42) 173


高いヒールを履いた悪い女が子猫ちゃんを虐待している酷いシーンが写されています。
特に肛門部を執拗に狙ってヒール部分の挿入を試みているところから、性的な嗜好を持って虐待しているのが伺えます。
子猫ちゃんがあまりにもかわいそうです。

※読み込みが悪いことがあり、場合によっては動画が再生されないことがあります
元動画:http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI5MDQxMjI=


捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

袋叩きにされてしまう猫ちゃん

2016.11.13(20:52) 37


室内に場所に迷い込んだと思われる猫ちゃんを、さんざんに追い回した揚句あろうことか袋叩きにする酷い動画です。
そもそも室内に入れてしまった自分たちのせいであるにも関わらず、このような仕打ちをするなど猫ちゃんがあまりにかわいそうです。
こんな酷い行為はとても許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

電気ショックで虐待される猫ちゃん

2016.11.13(20:51) 36


猫ちゃんがとても苦しそうなうめき声を上げてもがいていますが、どういう構造かがよくわからないもののどうやら電気ショックで苦しめられている様子です。
時折パチパチと電気の火花が飛んでおり、その様子から察するに相当な苦痛であることは明白です。
こんなひどい虐待行為が許されるはずもありません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

首を斬られる子猫ちゃん

2016.11.13(20:50) 35


子猫ちゃんがまな板の上に押さえつけられ、ナイフで首を切り落とされてしまうという残酷な動画です。
そのあまりのひどさに言葉もありません。
以前掲載していたものが消えてしまったものの再掲載になります。
本来ならばこのような残酷な映像を衆目に晒す必要などないのかもしれませんが、こうした現実から目をそむけてはならないというジャーナリズム精神から敢えて再掲載しすることにしました。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

爆破させられた猫ちゃん ※ブロックされた、動画なし

2016.11.13(20:49) 34


とてもおとなしい猫ちゃんを大の男が二人がかりで縛り上げ、手製のような爆発物をお腹に巻きつけて自爆させるというとてもショッキングな動画です。
愛護動物である猫ちゃんにこんな酷い仕打ちを平気でするなど、ISの強制自爆テロの上を行く非道さです。
目には目をでこの犯人たちにも同じ報いを受けさせるべきです。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


酷く虐待されているもの
  1. お尻をいたぶられる子猫ちゃん ※動画なし(01/10)
  2. 袋叩きにされてしまう猫ちゃん (11/13)
  3. 電気ショックで虐待される猫ちゃん (11/13)
  4. 首を斬られる子猫ちゃん (11/13)
  5. 爆破させられた猫ちゃん ※ブロックされた、動画なし(11/13)
次のページ
次のページ