タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 36

2017.01.10(18:41) 172


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
猫ちゃんたちに早く平和が訪れるよう、当ブログとしましてもよりいっそうの邁進につとめたいと思います。

新年早々またしても心を痛める動画です。
子猫ちゃんが自分の何倍もある体躯の犬に襲われてぐったりしてしまいます。
飼い主も全く制止しようともせずに黙殺しており、悪質きわまりないと言わざるを得ません。
こんなに躾のなっていない犬は早く処分し、飼い主ともども断罪されるべきでしょう。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 35

2017.01.10(18:40) 171


またしても犬による猫ちゃんの受難です。
2匹の犬が寄ってたかって一人の猫ちゃんをいたぶる様子が写されています。
途中で終わっているのでこの後どうなったのか定かではありませんが、いずれにせよこんな卑怯な行為が許されるはずもありません。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 34

2016.11.12(20:59) 24


畑のような場所で猫ちゃんが首輪をした大きくてとても凶暴な犬に襲われています。
こんな危険な犬は一刻も早く捕まえて処分すべきであり、同時に猫ちゃんを助けようともせずに見殺しにしているこの残酷な撮影者も罰せられるべきです。
罪もない猫ちゃんに危害が及ばないよう危険な要因はすべて排除しなければいけません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 33

2016.11.12(20:58) 23


事の経緯はよくわかりませんが、猫ちゃんが犬に襲われてパニックになっているようです。
周りの人々が数人がかりで取り押さえるも、犬が咥えたまま一向に離そうとしません。
危機的な状況の中、懸命な救出活動が続きますが、その甲斐もなく猫ちゃんはぐったりとしてしまいます。
このような危険な犬は即刻処分しなければなりません。
また、野放しにした者にも相応の処罰を与えるべきです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 32

2016.11.12(20:57) 22


森の中で猫ちゃんが犬に襲われています。
果敢に立ち向かうも善戦むなしく襲われてぐったりしてしまう一連の様子が撮影されていますが、撮影者は撮影する暇があるならなぜ止めに入らなかったのでしょうか。
こんな酷い行為をただ黙認するなんて、ああーっ、信じられませんまさに非道。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
犬が猫を襲っている
  1. 犬に襲われる猫ちゃん 36 (01/10)
  2. 犬に襲われる猫ちゃん 35 (01/10)
  3. 犬に襲われる猫ちゃん 34 (11/12)
  4. 犬に襲われる猫ちゃん 33 (11/12)
  5. 犬に襲われる猫ちゃん 32 (11/12)
次のページ
次のページ