タイトル画像

ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 02

2016.11.18(20:59) 157


ぶら下がったゆりかごのようなものに入れられ、ぐるぐると回転させられる猫ちゃんです。
とても激しい回転でひどく目を回してしまい、長い時間のたうちまわります。
こんなひどい目にあわせるとは許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 01

2016.11.18(20:58) 156


強制的に回転させられてしまう猫ちゃんの動画です。
まるでサーカスか曲芸師のようにぐるぐると回し、猫ちゃんも手足を伸ばしてなすがままです。
とても器用な様子に思わず感服してしまいました。
しかし愛護動物の猫ちゃんをこのようなひどい扱いをするのは許せません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

回転ドラムで目を回される猫ちゃん

2016.11.18(20:57) 155


回転ドラムに入れられてものすごいスピードで回転させられ、
目を回してしまう猫ちゃんです。
いたずらの範疇なのでしょうが、こんなことをするのはかわいそうです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


回転させられ目を回す
  1. ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 02 (11/18)
  2. ぐるぐる回転させられる猫ちゃん 01 (11/18)
  3. 回転ドラムで目を回される猫ちゃん (11/18)