タイトル画像

猫ちゃんの事故集

2016.11.17(21:26) 133


いろんな猫ちゃんが車に轢かれたりする事故集動画です。
どの場面も克明にその瞬間がクローズアップされていますが、それにしてもそんな余裕があるのならなぜ猫ちゃんを助けないのでしょう。
本来であれば撮影する余裕があるのならば、身を挺してでも猫ちゃんの救出を優先しなければなりません。
まだまだ世間には愛護精神が浸透していない現実に怒りを禁じえません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


アクシデント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

車にひかれて苦しむ猫ちゃん 05

2016.11.17(21:25) 132


途中までは何の変哲もない車の映像なので2:30あたりからご覧いただければと思います。
猫ちゃんが安全な車の下で休んでいたところ、どうやら車の持ち主と思しき人物が現れ、周りに全く注意を払わず突然に車を発車させたために猫ちゃんが轢かれてしまいます。
安全確認の義務違反および轢き逃げです。
苦しみもがいて暴れる猫ちゃんがかわいそうでなりません。
周りの人たちが無関心で通り過ぎるのも許せませんが、まずは一刻も早くこの人物を捕まえて罪を償わせるべきでしょう。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


アクシデント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

車にひかれて苦しむ猫ちゃん 04

2016.11.17(21:24) 131


道路を横切ろうとした猫ちゃんが車にひかれてしまいます。
猫ちゃんが道路を渡っているのを見ているはずなのに、停止したりスピードを落として安全確認をすることもなくそのまま轢いてしまっています。
しかもあろうことかそのままひき逃げで猫ちゃんをそのまま放ったらかしにしており、怒りを禁じえません。
即刻この運転手を捕まえ、しかるべき裁きを受けさせるべきです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


アクシデント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

高層ビルから落下する猫ちゃん

2016.11.17(21:23) 130


清掃事業者たちによる不慮の事故で高層ビルの高い場所から落ちてしまうちゃんです。
上の階と下の階から同時にモップを伸ばして救出しようとしたようですが、
その甲斐もむなしく足元を滑らせて落下していき地面に叩きつけられてしまいます。
ほんの数秒程度ですが、落下の滞空時間に空中で必死に暴れる様子も見てとれます。
カメラマンはこんな様子をただ撮影する暇があるなら何故一緒になって助けなかったのでしょうか?
こんな事故が二度と起こらないよう気をつけなければいけません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


アクシデント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

頭がヤカンに挟まってしまった猫ちゃん

2016.11.17(21:22) 129


ヤカンに頭を突っ込んで抜けなくなってしまった猫ちゃんです。
どうしてこのような事態になってしまったのか原因不明ですが、
猫ちゃんは右往左往してひどくうろたえている様子です。
男たちの手によって助けられますが、体力の尽きた猫ちゃんの様子はとてもかわいそうです。
明らかにこんな危険物を放置した側の管理責任だと思います。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


アクシデント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
アクシデント
  1. 猫ちゃんの事故集 (11/17)
  2. 車にひかれて苦しむ猫ちゃん 05 (11/17)
  3. 車にひかれて苦しむ猫ちゃん 04 (11/17)
  4. 高層ビルから落下する猫ちゃん (11/17)
  5. 頭がヤカンに挟まってしまった猫ちゃん (11/17)
次のページ
次のページ