タイトル画像

タバコの火をお尻に当てられる猫ちゃん

2017.01.10(18:39) 170


またしても短い内容の動画ですが、その行為は変態的の一言につきます。
機会をうかがいつつ、なんと猫ちゃんのお尻を狙ってタバコの火を押し付けているではありませんか。
猫ちゃんの肛門に興味を持つような下劣で異常な性的嗜好者は、いつか大きな犯罪を犯すに違いありませんので早いうちにその芽を摘み取るべきでしょう。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


火を使った虐待 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

手を燃やされる猫ちゃん

2016.11.11(22:29) 3


首を縛ってぶら下げられた状態の猫ちゃんが、手に火をつけられるひどい動画です。
接している白い壁面にはおそらく暴れたであろう黒い煤汚れがついており、熱さでもがいたであろう猫ちゃんの苦痛を物語っているようです。
この猫ちゃんを早く助けるためにも犯人をすぐに捕まえるべきです。

http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI2OTEzNzg=



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


火を使った虐待 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

火で燃やされている猫ちゃん 05

2016.11.11(22:27) 2


男がちゃんを押さえつけ、バーナーを使って執拗に虐待しているひどい映像です。
映像に映っている男もさることながら、カメラに動きがあることからもう一人別に撮影者がいて共犯で行われたものであることがうかがえます。
わざわざこんな映像を撮るあたり、まるでISのような残酷さです。
こんなひどい行為は決して許せるものではありません。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


火を使った虐待 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

猫ちゃんに火をつける

2016.11.11(22:24) 1


どこか外国のようですが、猫ちゃんに燃料をかけて火をつける動画です。
「ニャオーン」という悲痛な鳴き声がとてもかわいそうです。
なぜこんなことをするのでしょうか。



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


火を使った虐待 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
火を使った虐待
  1. タバコの火をお尻に当てられる猫ちゃん (01/10)
  2. 手を燃やされる猫ちゃん (11/11)
  3. 火で燃やされている猫ちゃん 05 (11/11)
  4. 猫ちゃんに火をつける (11/11)