タイトル画像


--.--.--(--:--)




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

引っ越しました

2017.04.02(10:17) 236


カールおじさんファンクラブ
http://karldaisuki.blog.fc2.com/


gato速報閉鎖しました。

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

次期ブログを制作予定

2017.04.01(15:48) 235


次に作るブログのタイトル
●カールおじさんファンクラブ
●gato速報2
●真・gato速報

カルおじファンクラブかなあ。
旧ブログは何もしなければ4/3には削除とのこと。
どのみち消されるなら予定を早めて閉鎖するか。で、新規で再開。

本来はレッドカードで一発退場だったのに
FC2は警告をくれたから温情があるということか・・・。
修正の条件が厳しくて、ブログ(個別ではなく全体)が問題ないように修正して報告せよとのこと。
これは黒ムツを白ムツにしろと言っているようなもの。絶対無理!

愛誤のふりをしてブログを続ければいいのかな。
「こんなひどいことをする奴は許せん!事件を風化させないようにブログに残すぞ!!」
みたいな。

でも、前みたいに過激な内容は載せられないから
どうなることやら。まるで炭酸の抜けたコーラだな。

しかし、6ヶ月もよく持ったものだ。
1か月で消されると思ったけど。
これが1年とか2年とかで潰されたら
それまでの労力がシャレにならん。
仮に有料サーバーでやっていても結果は同じだったんだろうな。

マンガとかのデータベースがもったいないよな。
せっかくいろいろまとめたのに。
ブログを潰されるとモチベーションが下がるなあ・・・。

昨日と今日で30件×2の記事をサルベージ完了。疲れた。
(FC2ブログは無料だと1日の記事が30件までの制限がある)

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

キチガイ愛誤

2017.04.01(12:37) 208


上の動画は過去に投稿しましたが、キチガイ2セットということで再掲。

税金39億かけた横浜市猫殺しセンターは実在した!年間500匹以上殺処分している!

中田宏関与?!ネコ殺し39億円施設・横浜市動物愛護センター





旧コメント:
こういうキチ○イは殺処分してる理由までオツムが回らないんだねwww

愛誤が野良猫にたらふく餌を食わせるからドンドン猫が湧いて、汚物を撒き散らし、猫ノミ、その他の害虫を撒き散らすのだ。
増えた野良猫による被害(糞尿公害、マーキング、スプレー、ごみステーション嵐など)について愛誤はゼロにできるのか?餌やりはコロニーを増やし、野良猫を増産→サッ処分数UPにつながるだけである。

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

「ペットの消臭屋」が体臭改善ドッグフードを発売 栄養士と共同開発 人も食べられる18種類の素材を配合

2017.03.30(21:58) 175


「ペットの消臭屋」が体臭改善ドッグフードを発売 栄養士と共同開発
人も食べられる18種類の素材を配合
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170329/prl1703291002022-n1.htm

ネッコに熱湯をぶっかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490802551/l50

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

殺処分される犬猫は 1日およそ130頭。あなたはどう思う?「ペットと人」

2017.03.30(21:56) 174


犬・猫の殺処分数の甚大さは、誰もが知っている社会問題です。
環境省「動物愛護管理行政事務提要」平成27年度版のデータによると、
年間47,517頭、約5万頭もの犬猫が処分されています。 日本だけで1日あたり130頭殺処分されている計算になります。
内訳は、飼い主から預けられたもの、所有者不明で捨てられていたもの、病原体を有している野良犬・野良猫などと様々ですが、いずれにせよ根本的には「人間が犬・猫をペットとしている」事に起因するように思われます。
本日は、ペットショップで働きはじめた著者が捨てられそうになっていた子犬を保護し育て上げた体験談をご紹介します。

「ペットと人」

あなたはどう思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00010001-storys-life

日本では毎日130匹近くの犬猫が殺処分されてるらしい。お前ら何も感じないの?
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490837158/l50

捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 引っ越しました(04/02)
  3. 次期ブログを制作予定(04/01)
  4. キチガイ愛誤(04/01)
  5. 「ペットの消臭屋」が体臭改善ドッグフードを発売 栄養士と共同開発 人も食べられる18種類の素材を配合 (03/30)
  6. 殺処分される犬猫は 1日およそ130頭。あなたはどう思う?「ペットと人」 (03/30)
次のページ
次のページ
