タイトル画像


--.--.--(--:--)




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生きたまま食べられる子猫ちゃん

2017.01.10(18:37) 168


初めて見たときには言葉が出ないほどの衝撃を受けました。
なんと子猫ちゃんが生きながらに男にかぶりつかれて食べられているではありませんか。
突っ込みどころがありすぎて何とコメントしていいかわかりませんが、いずれにしても愛護動物それもまだ子猫ちゃんにこんなことをして許されるはずもありません。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


食肉業者・屠畜 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

反対の反対なのだ

2016.12.03(20:55) 167


http://gatosave.blog.fc2.com/



捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


未分類 トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
タイトル画像

一斉に捕獲される猫ちゃんたち 01

2016.11.18(21:00) 158


しかけられた罠で一斉に捕らえられる猫ちゃんです。
閉まった瞬間にものすごくパニックを起こしています。
一体どうするつもりなのでしょうか、かわいそうです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


捕獲器・罠 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

回転ドラムで目を回される猫ちゃん

2016.11.18(20:57) 155


回転ドラムに入れられてものすごいスピードで回転させられ、
目を回してしまう猫ちゃんです。
いたずらの範疇なのでしょうが、こんなことをするのはかわいそうです。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


タイトル画像

サメ釣りの餌にされてしまう子猫ちゃん

2016.11.15(21:18) 87


「お金持ちの一部の白人らがサメをフィッシングしてるが、
なんと生きたままの(特に黒)を餌­に使って楽しんでいる」

ということだそうです。
なんということでしょうか。
ちゃんは愛護動物なので、サメえさにるすなど言語道断です。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


生き餌にされる トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
虐待
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 生きたまま食べられる子猫ちゃん (01/10)
  3. 反対の反対なのだ(12/03)
  4. 一斉に捕獲される猫ちゃんたち 01 (11/18)
  5. 回転ドラムで目を回される猫ちゃん (11/18)
  6. サメ釣りの餌にされてしまう子猫ちゃん (11/15)
次のページ
次のページ
