タイトル画像

犬に襲われる猫ちゃん 36

2017.01.10(18:41) 172


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
猫ちゃんたちに早く平和が訪れるよう、当ブログとしましてもよりいっそうの邁進につとめたいと思います。

新年早々またしても心を痛める動画です。
子猫ちゃんが自分の何倍もある体躯の犬に襲われてぐったりしてしまいます。
飼い主も全く制止しようともせずに黙殺しており、悪質きわまりないと言わざるを得ません。
こんなに躾のなっていない犬は早く処分し、飼い主ともども断罪されるべきでしょう。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


犬が猫を襲っている トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

生きたまま食べられる子猫ちゃん

2017.01.10(18:37) 168


初めて見たときには言葉が出ないほどの衝撃を受けました。
なんと子猫ちゃんが生きながらに男にかぶりつかれて食べられているではありませんか。
突っ込みどころがありすぎて何とコメントしていいかわかりませんが、いずれにしても愛護動物それもまだ子猫ちゃんにこんなことをして許されるはずもありません。




捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


食肉業者・屠畜 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

引っ張られる子猫ちゃん

2016.11.14(21:00) 55


子猫ちゃんが男によって手足をがっちりと掴まれた状態で引っ張られています。
男は何やら楽しそうに歌を歌っていますが、ちゃんはたまったものではありません。
歌に合わせて引っ張られるたびに痛がる絶叫がかわいそうでなりません。





捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)


子猫
  1. 犬に襲われる猫ちゃん 36 (01/10)
  2. 生きたまま食べられる子猫ちゃん (01/10)
  3. 引っ張られる子猫ちゃん (11/14)